ADMIN TITLE LIST



めざましテレビで女優の満島ひかりちゃんが紹介されとった。

実は先日レビューした映画「クヒオ大佐」に彼女も出演しとって

なかなかのインパクトだったので気になっとりました。

彼女はこの映画で初めて知ったと思いきや、昔アイドルグループの

「フォルダ5」にいたそうな・・こちらは知ってました^^

これからは次々に主演作が公開されるそうで注目ばい!!



HDD120GB・メモリ1GB・root付【お名前.com VPS】月額2,475円~★
関連記事


テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

