ADMIN TITLE LIST



『「かもめ食堂」のキャスト、スタッフが再び集結した作品。』

ってことになってたけどキャストに関して言えば、小林聡美さん、

もたいまさこさんに加瀬 亮くんなので、「めがね」のキャストだよね。

やっちんはどちらの作品も大好きなので、この「プール」も楽しみ!!

きっとまた癒してくれるんやろうなぁ~




ストーリーは「シネマトゥデイ」さんより引用しました。

さよ(伽奈)はタイ北部、チェンマイのゲストハウスで働く母
(小林聡美)を訪ねる。
4年前、祖母にさよを預けて旅立った母は小さなプールのある場所で、
オーナーの菊子(もたいまさこ)や手伝いの市尾(加瀬亮)らと
楽しそうに過ごしている。
そこにはタイ人の少年(シッティチャイ・コンピラ)も同居しており……。
関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

