ADMIN TITLE LIST



宮崎あおいちゃんの主演映画「ソラニン」ちょっと気になりますなぁ~

ソラニンって確かジャガイモの芽の毒がある部分の名称だったよね?

また話が脱線しよったね^^

本題です・・・宮崎あおいちゃんがんばってますね。

篤姫で国民的女優に加わった後も新境地を開拓しとりますもん。

今回はギター片手のミュージシャン役に挑戦です^^

昨年は親父バンドのマネージャー的役どころにもチャレンジ

しとりましたね。

今回やっちんが気になってるのは映画の内容ってわけじゃなく

予告編での彼女の顔が「自然体」に見えたからです・・

今までの彼女のこと「なんだか色んなこと無理してのかなぁ?」

ってちょっと痛々しいイメージを持っていたのですが・・・

とにかく彼女の作品はじめて観たい気分になってます^^
関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

