ADMIN TITLE LIST



2010年の映画界はリメイク版が目白押しばい。

その中でもやっちんが気になってる作品をいくつか

紹介しましょう。

◎ プレデターズ

    これは完全リメイクというよりは

    シリーズの続編という感も有り。
  
    人間がプレデターに拉致され彼らの星で狩りの獲物として

    解き放たれるといった内容らしい・・

◎ ポルターガイスト

    心霊現象を取り扱ったホラー作品。

◎ ベスト・キッド

    あのジャッキー・チェンが空手の師匠を演じるわけね。
    オリジナルはパット・モリタ?って人が演じとった。
    渋くてカッコ良かったばい。

◎ ペット・セメタリー

    これはスティーブン・キングの原作なんやけど、
    数あるホラー映画の中でもやっちんおススメの
    ベスト3に入る作品・・・
    オリジナルものすごく怖いので観て下さい。
    ホント・・怖いよ^^
    


  なんとなくホラー作品が多い気もしますけれど楽しみばい!!
関連記事


テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

