ADMIN TITLE LIST



タレント矢口真里ちゃんがプロデュースした

しゃぶしゃぶ店が東京・六本木に誕生したげな。

19日のオープンを前に報道陣に公開した。

このお店もまた繁盛するんやろうね・・たいしたもんばい。

そうそうこの会見の中で、真里ちゃんは熱烈キスをスクープされた

スザンヌとソフトバンク斉藤和巳投手にたし次のようなコメントを

「お幸せに。この店の3階に個室があるので、使ってほしい」とPR。

これって友達想い?それとも商売熱心?どっちなんやろうね^^
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

