ADMIN TITLE LIST



沢尻エリカちゃんが記者会見についに登場!!

やっちんはまだ見てないけど明日の朝の情報番組では

この話題でもちきりやろうね^^

エリカちゃんは昨年秋に所属事務所との契約を解除され、

芸能活動の休止に追い込まれとったのは周知のことやね。

芸能界復帰の第一弾として「たかの友梨ビューティクリニック」の

新しいCM発表の記者会見に挑んだげな。

エリカちゃんは「正直、不安もいっぱいありますが、

温かく見守っていただけるとうれしく思います。

現場に帰ってこられて、喜びを感じております」とちゃんと挨拶したげなばい。

やっちんは前にも言ったけど世界進出もよかばってん、日本の芸能界でもう1度

活躍してもらって、気持ちよく世界に送り出してもらうのがBESTばい^^



また
関連記事


テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

