ADMIN TITLE LIST



T0008174a.jpg

「花のあと」観ましたよ

北川景子ちゃんは良く頑張ってました。
役作りにはかなりの時間を費やしたと思われます。
武家の子女としての立ち振る舞い、それに剣術。
この映画殺陣のシーンは吹き替え無しで景子ちゃんが
演じたもの・・・素晴らしいです。

同じく藤沢作品の「武士の一分」の木村拓哉君の殺陣を
はるかに凌ぐ出来栄えでした・・これマジです。
まぁ木村君の場合は忙しすぎて練習に費やす時間が
なかったかも知れませんが、藤沢作品に対する思い入れと
北川景子ちゃんの女優魂が上回っていたのでしょう^^

さて景子ちゃんばかり褒めていましたが、もうひとり
いいなずけ役の甲本雅裕さんが良かった。
彼のことは前から知ってはいましたが今回彼のファンに
なりました。
下級武士の役らしくお城勤めの武士に比べると粗野で
下品?でもありますが・・藤沢作品ならではの武士の姿
「優しさ」「おおらかさ」「芯の強さ」を上手く演じと
りました。

1007806_03.jpg

藤沢フリークのやっちんとして一つ言わせてもらうなら
海坂藩ならばあの独特の訛り?を使っていれば文句なしだったけど・・・
てなわけでネタバレにならん程度の紹介としときやんす。




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

