ADMIN TITLE LIST



女優の沢尻エリカちゃんが芸能界に復帰することになり、

マスコミに突きつけた要求が波紋を呼んでいる・・・

記事によれば

「都合の悪い記事を書かないことへ署名を求め、違反すれば、

高額賠償例もあるスペインで訴訟を起こす」というもの。

こりゃまたひともんちゃく起きそうばい・・会見は大丈夫かな?

エステ屋さんも冷や冷やしてんじゃないかな?

芸能人になるってことは名声と引き換えにある程度の

ことは覚悟しとるもんって思うとった^^
関連記事


テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

