ADMIN TITLE LIST



前々から気になってた「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」観ました。

キング・オブ・ザ・ゾンビのジョージ・A・ロメロ監督の作品。

通常のゾンビ映画とは違うのは、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」や

「クローバー・フィールド」最近では「パラノーマル・アクティビティー」

と同様主人公のもつカメラを通してストーリーが展開していく手法のものやった。

この手法を使うとリアリティーが増すという点に関しては納得ですね。

でも最初から最後までこれを多用されるとちょっと疲れるかも・・・

「クローバー・・・」は面白かったけど疲れ具合もなかなかのもんやった・・

そこのところはさすがロメロ監督、上手に撮影してました^^

この監督のゾンビは動きは鈍いけど怖いですね・・いつのまにか横にヌ~っと立って

噛みついてくる・・わかちゃいるけど何度もびっくりしました^^

興味のあるかたはどうぞお楽しみ下さい。

では本日はこれにて
関連記事


テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

