ADMIN TITLE LIST



上戸彩ちゃんが4月スタートのドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」で
刑事役に初挑戦することが分かった。
昨年11月に警視庁に新設された「特命捜査対策室」が舞台の社会派ドラマ。
ボス役の北大路欣也さんの下で、熱意ある新人刑事を演じる彩ちゃんは
新境地を開くとやるき満々のようばい^^

ヌーディーモアの直販サイト  

もうひとつ旬な方の話題どす。
女優の佐々木希ちゃんが男性用化粧品「オキシー」の新CMキャラクターに
起用されたげな。
オキシーに希ちゃん?って感じやけど・・きっと面白いCMにしあがっとるん
やろうね・・・オンエアが楽しみ^^


メイクのお試しセットの紹介

関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

