ADMIN TITLE LIST



でイオンの特集をやってるけど

さすがスーパー日本一って言われるだけあってすごいわ。

やっちんが一番驚いたのは漁師さんから網を丸ごと買い上げるシステムやね。

これは素晴らしいよ。

漁師さんも雑魚を捨てなく済むみ資源活用になるし、消費者にとっても

マニアック?な魚介類が店先に並ぶとなんだか買物楽しいじゃん・・ね。(^^)







関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

