ADMIN TITLE LIST



やっちんのワイフが人間失格を観てきた。

彼女はv6の森田剛くんのファンなので映画の内容はともかく

劇場へ向かうのである(^^)

最近は生田斗真くんのことも気になっとるようなので大きなオマケつきの

映画というこのなる。

で帰宅後「可愛かった」の他作品の出来に関しては口にしないのであった。

やっちんも観に行くかどうか思案しとったのでちょっと再検討かな?

それにしても邦画界もがんばってとりますね。

やっちんの照準は「ハートロッカー」です。








関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

