ADMIN TITLE LIST



T0008191a.jpg



フローズンリバー観たばい。

密入国をテーマにしたシリアスな作品やった。

主役の演じたメリッサ・レオさんとミスティア・アパームさんは

良い演技をしとりましたね・・・

それぞれに子を持つ母親がなんとか子供を守りたいって一心で犯罪の深みに

ハマっていく様はなんだかこわいくらい淡々としとったばい。

あのような環境下ではゴロゴロある話なんやろうね。


アメリカでもあのような僻地になると生活もままならんのやね。

凍りついた川がそこに住む人々の心も凍てつかせとったなぁ・・

「フローズン・ハート」ってタイトルでも良かったかも・・




(ストーリー:シネマトゥデイより引用)

 夫に新居購入費用を持ち逃げされた妻のレイ(メリッサ・レオ)は、
 支払期日までに金を工面するため、移民をカナダ側で車のトランクに積み、
 セント・ローレンス川を越えアメリカ側に不法入国させる闇の仕事に手を染める。
 レイはモホーク族のライラ(ミスティ・アパーム)と手を組み、
 国境越えを何度も成功させるが・・・





関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

