ADMIN TITLE LIST



昨日、天気もよく、春めいてたので

福岡市の観光地、志賀島へワイフと一緒に散策へ

せっかくなんでカワハギでも釣ろうと竿を出したが、潮も悪かったのかアタリは無し。

ではナマコでも探そうと波止場をウロウロ・・・

そんな簡単に見つかるわけもなく、防波堤でたそがれていたら

漁から戻った漁師さん達となんだか友達に・・・

帰り際「にいちゃん!! 少しばってん酒のつまみにでもせんね!」と

たくさんのサザエと大きなナマコをいただいた^^

やっちんはいつもこんな風でいつのまにかその場に馴染んでしまう体質。

この後もブラブラしてたら畑のじい様に大きな甘いイチゴをたくさん

いただいた・・・デザートまで。

ワイフいわく「人なつっこさと何にも物怖じしないところが、坂本龍馬風」なんやと・・・

でブログも「龍馬がゆく!!」をもじって「やっちんがゆく!!」に命名された

というわけですたい^^

そのうちどこかで皆さんにもお逢いできるやもしれませんね^^
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

