ADMIN TITLE LIST



映画の話題です。
なんとお笑い芸人、世界のナベアツが長編映画監督デビューするげな。
今秋公開の「さらば愛しの大統領」で、ナベアツ大統領役として
映画初主演も務めるらしい・・・なんとも怪しげな映画やね・・・

すぐにキレる刑事を演じる宮川大輔、美人に弱い刑事役のケンコバ。
報道キャスター役で吹石一恵、大統領秘書役で釈由美子と人気女優が顔を並べ、
大杉漣、前田吟、仲村トオルら豪華俳優陣も出演。
さらに、雨上がり決死隊の宮迫博之、中川家、次長課長の河本準一ら芸人も登場する

でもまったく意味不明だよね・・・なんでナベアツが・・・・
もちろん彼は放送作家として大活躍してるは知っとるばってん
ついに映画界にも進出するんやね・・・才能は豊かやね。

関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

