ADMIN TITLE LIST



俳優堺雅人さんが19日、ベルリン映画祭パノラマ部門に出品された
主演映画「ゴールデンスランバー」(中村義洋監督)の上映に出席したげな。
初めて海外映画祭に参加した堺さんは、観客が高く評価してくれたことに
「非常に興奮する経験でした」とコメント。
同映画祭期間中に、北米地域の複数の映画祭からもオファーがあったようで、
堂々の“世界デビュー”となった・・・やりますなぁ~ 
 
ゴールデンボーイ 堺 雅人がゆく!!






関連記事






はじめまして…語尾が宮崎弁のようでしたのでついついコメしてしまいました!宮崎在住の者としては、ほんとに堺雅人は「ゴールデンボーイ」やったね!って感じです
恩師の伊藤一彦先生もさぞや嬉しかろ…日曜日は宮崎博物館で伊藤先生の「牧水」の講演会に行ってこようと思ってます。
突然お邪魔いたしました
【2010/02/22 19:50】 URL | 青海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

