ADMIN TITLE LIST



タイガーさんが一連の不倫騒動に関して謝罪会見をしたらしい。

いうまでもなくタイガーさんは世界で一番有名なプロゴルファーで社会的影響力は大やけど謝罪は家族と近い関係者だけでいいんじゃないんかなぁ?

それよりも彼の名声とお金に寄ってきた女性がほとんどやろうから彼女らにも謝罪してもらったらええんよ。
「お金に群がってスミマセン」ってね(^^)

タイガーさんごめんねあなた自身がモテないって言っとるわけじゃないですから

本業のゴルフでスーパーショットを見せて下さいまし。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

