ADMIN TITLE LIST



おはようございます。パソコン不調は本日も続いとります。
今日もNTTの方にきていただくことにします。修理やらチェックやらで3日を用しましたがまだなおりません。ちょっと不安です。

今日は昨日に引き続き小栗くんのタフガイぶりをうかがわせるこんな記事を見つけたので紹介しときます(^^)

映画TAJOMARUの撮影時のこと。
小栗くんは夜の10時に撮影が終わるとすぐまホテルに戻り、シャワーを浴びたらすぐさま車で30分ほど離れた町に繰り出し朝の4時30分まで宴会。
メンバーはやべきょうすけさん達。
で朝の6時に撮影準備にとりかかり8時に本番らしい。これはスゴいよ。やっちんも20代の頃にははめをはずしとったけどここまでは…ある意味さすがです。これは監督の中野さんが言ってることなので信憑性はあります。昭和の大物俳優さん達を彷彿とさせます。

携帯からの更新なので見づらいところは勘弁して下さい。

では今日も一日ヨロシクです(^^)
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

