ADMIN TITLE LIST



竹内結子ちゃんは昨年11月に全米で放送された人気ドラマ
「フラッシュフォワード」の第7話に出演したのは記憶に新しい。
まもなく再出演も決まっている模様。
松田聖子さんは高視聴率のドラマ「BONES」「シーズン5」に出演する。
これは以前ブログで取り上げたよね^^

聖子さんはハリウッド映画「アルマゲドン」にも出演してるが
ここ数年は有名女優たちの“米国進出”が目立ってきたね。

 
小雪ちゃんの「ラスト・サムライ」(03年)あたりからはじまって、
栗山千明ちゃんの「キル・ビル」、桃井かおりさんの「SAYURI」、
菊地凛子ちゃん「バベル」、田村英里子ちゃんの「ドラゴンボール
EVOLUTION」などがよく知られている。

やっちんの記憶ではホントの意味でのハリウッド進出の先駆者は
「将軍」に出演した島田陽子さんやなかったかいな・・
それ以前も出演してる方もいらっしゃるけど、ここまで格的じゃなかった・・
これからもどんどんチャレンジしてほしい。 
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

