ADMIN TITLE LIST



ジャニーズの人気グループ・V6が年内に解散すると
今週発売の「週刊文春」が報じとる。

週刊文春はやっちんも良く購読する情報誌。
ここの情報は裏付けがきちんとしてるようなので
やっちんも情報ソースとして利用しとります。

でその内容なんやけど「井ノ原快彦くん、森田剛くん、岡田准一くんが
上層部に『辞めたい』と言い出したのこと。
ほかのメンバーは存続を願っているようだが、今年の11月に
解散コンサート、おおみそかのカウントダウンコンサートで解散
という流れで決まっているようだ」(テレビ関係者)・・このような記事。

まぁ確かに井ノ原くんは3月スタートのNHK朝の情報番組『あさイチ』で
キャスターをつとめることが決定しとるので、かなりハード。
岡田くんは今年主演映画『SP the motion picture』が公開され、
次々に主演映画の話が舞い込んでおり、俳優業を望んでいるらしい。

こういう状況からみると解散もあり得るかもね・・・

ちなみに今朝のニュースではこの「解散説」を事務所が否定して
いたようやけど・・・ファンは心配やね。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

