ADMIN TITLE LIST



やっちんもファンである黒木メイサちゃんが雑誌のインタビューで
プライベートライフについて次のように答えとったよ。

Q 近頃聴いている音楽は?

A シカゴやビリー・ジョエル。古くても名曲はすばらしい。
  ストレートに響いてくのも心地よい。


Q 劇場で映画を観る?

A 沖縄の実家に帰った時家族で「アバター」を観た。


Q 最近お気に入りの一品は?

A 知人にもらった地球儀。知らない国がたくさんあって面白い。
  地球で見つけた知らない国を旅行してみたい。
  そのためにも今勉強してる。

シカゴやビリー・ジョエルなんてやっちん世代の音楽ですよ
ますます親しみが湧いてきてた・・メイサちゃんがんばれ!!





関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

