ADMIN TITLE LIST



あの邦画の名作「幸福の黄色いハンカチ」(山田洋次監督、1977年)が
ウダヤン・プラサッド監督により「イエロー・ハンカチーフ」としてリメーク
され、ハリウッド版が誕生するそうばい。
この作品、高倉健さん、武田鉄也さん、桃井かおりさんらが出演した。
なんで桃井かおりさんが特別出演したらしい。
桃井さんは33年ぶりの復活で「素晴らしい経験だった」と喜んでいる。

やっちんもこの映画当時観ましたよ。
まだ少年だったので男女の機微はわからんかったけど、健さんのカッコ良さ
鉄也さんのボケぶり、桃井かおりさんのインパクトは覚えとるよ。
そういえば最近、健さんの話聞かんけどお元気でしょうか?








関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

