ADMIN TITLE LIST



この人、今全世界でブレイク中、CDは馬鹿売れだそう。

昨日深夜の情報番組ではじめて知ったんやけど、

情報ブログとして早く皆さんに紹介しなきゃと

早朝にキーボードたたいてます^^

ちょっと聞きだったけど曲も声もルックスも良かったばい。

こりゃチェックしといたほうがお得です^^

詳しい情報は以下の通りです。



デヴィッド・フォスター、ボブ・ロック、ウンベルト・ガティカらがプロデュースした
マイケル・ブーブレの新作『クレイジー・ラヴ』は、ヒット・シングル「素顔のきみに」
以下2曲のオリジナル曲と、カヴァー曲12曲の計14曲という構成。
オリジナル曲の完成度もさることながら、さらに特徴的なのは、カヴァーでの大胆な挑戦だ。
ジュリー・ロンドンの「クライ・ミー・ア・リヴァー」やスタンダード・ナンバーの
「オール・オブ・ミー」やイーグルスの「ハートエイク・トィナイト」から、ヴァン・モリソンの
名作のリメイクであるタイトル曲「クレイジー・ラヴ」など様々なタイプの楽曲を様々なアレンジで、
また意外なゲスト陣とともにリメイクしているのである。
そして、すべてが見事にマイケル色に染まっている。
いつまでも聴き続けられる、正真正銘の最高傑作だ。





関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

