ADMIN TITLE LIST



こちらも注目の映画やね。
監督は行定勲さん、主演は藤原竜也くん、小出恵介くん、香里奈ちゃん。
どう考えても盛り上がりそうやね。
共同生活を送る若者たちに焦点あてた作品らしい。
これといって新しいシチュエーションとは思えんけれど、そこは行定監督
面白く切り取っていくんでしょう・・・・
また若くても名優を起用してるので期待度「大」ばい。
これも早く観たいなぁ・・・

話は変わるけど、行定さんって熊本の出身で脚本や映画の構想を練る時は
阿蘇の別荘で仕事するらしい。
やっちんも阿蘇周辺はよくウロウロしてるので、そのうちどこかで
会ったりするかもね^^






映画『パレード』 - シネマトゥデイ







関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

