ADMIN TITLE LIST



正確には「ポルシカ・ポーレ」ではなく「ポーリュシュカ・ポーレ」。

これは30年以上前に仲雅美さんが歌ったヒット曲で

やっちんの記憶にいまでも鮮明に残っていたため

自己満足ではじめたこのブログで2年前に記事にしました

まぁ誰も興味を示さないだろうと思っていたが、

この「ポルシカポーレ」、2~3日に1度くらいの割合で

アクセス解析の検索ワードの記録に残っているんよね・・・

ジャニーズでもジョニーディップでもブラピであろうとも

この頻度ではアクセスがないのにね・・・

世の中にはこんなマニアックな話題に興味を持っている人がこんなにいるんだと

感心しとります。

もともとは「ロシア民謡」なのでそれでアクセス多いのかなぁ~

やっぱり謎が深まる「ポルシカポーレ」であります^^





関連記事


テーマ:なつメロ - ジャンル:音楽





沖雅美でなく、仲雅美
【2010/02/18 16:08】 URL | ねこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

