ADMIN TITLE LIST



この映画でラストシーンで青柳くんは整形して別人になり

生活し始めたようだったけどそれってせつないね。

理不尽な濡れ衣を着せられたのに自分が顔を変えてまで

生きていかなければいけないなんて、自分の中でどう納得したらよいものか?

そりゃぁ死ぬよりはましかもしれんけど・・・

「どんなことをしてでも生き抜け」といった親友の言葉が響いてくる。




話は変わるけど、この世の中顔を変えて逃げ延びている犯罪者って

どのくらいるんやろう… なんだか怖い気がする。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

