ADMIN TITLE LIST



ベルリン国際映画祭が11日開幕した。

この映画祭は世界3大映画祭の一つで今年で60回目、

第二次大戦後まもなく始まったんやね・・・

最高賞は「金熊賞」っていうらしく、20作品で争われ、日本からは

若松孝二監督の「キャタピラー」が出品されているらしい、

この作品よく知らんのであとでチェックしとくね。

授賞式は20日に行われる。

映画祭を締めくくるクロージング作品には、山田洋次監督の「おとうと」が

選ばれたらしい・・この作品もいろんなところから注目あつめとるね。

同監督には特別功労賞「ベルリナーレ・カメラ」が贈られることも決まっている。

ちょっと気になるので他の作品も調べときます^^
 
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

