ADMIN TITLE LIST



ゴールデンスランバー観てきました。

ゴールデンスランバーってご存じビートルズのヒット曲で

「黄金のまどろみ」ってな意味のようですな。

主人公の青柳くん(堺雅人さん)は巧妙な罠により総理大臣暗殺の犯人に

でっちあげられる。あのケネディ暗殺事件で逮捕され殺されたオズワルドのごとく・・・

違ったのは彼は無罪を主張しボロボロになっても逃げるんです。

逃亡がはじまってからは彼の持ち前の人の良さに魅かれる

旧友や出会う人たち、通り魔にまで助けられながら

巨大な闇の手と必死に闘うというストーりー。

この中で随所に出てくるセリフ「人間の最大の武器は信頼」ってのは

映画のスパイスになって印象に残っとります・・・

この作品、堺雅人さんの演技力はいうまでもないけれど、

通り魔役の濱田岳くんと殺し屋役の永島敏行さんの存在感はすごかった

さすがって感じばい。

もちろん竹内結子ちゃんは美しくチャーミングでお母さん役も

なんなくこなしとった。

斎藤和義さんの音楽もこれまた渋かった。

渋いといえば運送会社の同僚役の渋川清彦さん・・いい味だしとるよ注目ばい!!

まさにロックやね^^


t02200147_0500033410386879865.jpg
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

