ADMIN TITLE LIST



っていうのはドラマのお話。

嵐の大野くんが4月スタートの日本テレビ系「怪物くん」に

主演することが分かった。

そう漫画家、藤子不二雄さんの「怪物くん」です。

これやっちん子供の頃、楽しみにしてた番組なんよね。

今回は実写版ってことでどんな出来上がりか楽しみばい!!

大野くんって言えば「魔王」や「歌のおにいさん」で高視聴率を

たたき出してるんよね・・・・期待できます!!


そういば同じジャニーズの亀梨くん主演の『ヤマトナデシコ七変化』が、

またしても視聴率がとれなくてかなりのピンチに陥っとるらしいね・・・

やっちんは普通に面白いと思うけど・・・・皆なかなか大変だね^^








関連記事






大野さん頑張っていただきたいですね
【2010/02/11 19:11】 URL | エクスカリバー #i0fUkcKQ[ 編集]

こんばんは^^
華夜でございます^^

ジャニーズなので食いついてみました(笑)

視聴率って本当に難しいですよね^^;
(しかも今の視聴率はアナログ放送のみのカウントですし^^;)
視聴率=主役の力なマスコミの記事に毎回泣かされています^^;

大野さんの演技、楽しみですね^^
【2010/02/12 17:26】 URL | 華夜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

