ADMIN TITLE LIST



とはいっても格闘ではなく、ダンス対決です^^

いろんな面?で活躍中の安室ちゃんが「コカ・コーラ ゼロ」の
新CM「WILD GAME」に登場。
11人の女性ダンサーを率いてマオリ族の屈強な男達と
激しいダンスパフォーマンスで対決するって話ですたい。

やっちんもミュージーランドに行ったことがあるが
このマオリ族の踊り「HAKA」は本当に迫力があるばい。
そのエネルギーに圧倒されたもん。

安室ちゃんのCMはいつも映画っぽくてカッコいいよね。
今回も楽しみだなぁ~このCMで「スカッと 爽やか!!」な気分に!!

ちょっと古かったかいな^^

関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

