ADMIN TITLE LIST



先日パラノーマルアクティビティを観にいった時
この「ラブリーボーン」のことを知った。

ある冬の日、トウモロコシ畑で殺害された14歳の少女スージー。
天国の彼女は、スージーの死に直面し崩壊していく家族や、
変わっていく友人、初恋の人の姿を見つめながら、
彼らに聞こえない声をかけ続けるというせつないストーリー。

ラストは涙を禁じえない作品らしい。
設定としてはデミ・ムアーの「ゴースト」に似てるような気がするけど
なんたって殺害されたのは14歳の少女・・それだけでいたたまれん。

映画館でみたいけどいい年こいたおっさんが涙ぐんどるは絵に
ならんしね・・どげんしよう?・・・


そうそうこの作品も今年度アカデミー賞作品賞の有力作ばい!!
関連記事




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

