ADMIN TITLE LIST



元横綱朝青龍関(29=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ)が、
タレント活動を始めるらしい。
やっちんはしばらくは海外で遊んで、モンゴルに戻り、その後タレント活動か?
って思ってたけど、相撲同様スピーディーな展開でタレント活動始動ばい。
これにあたっては個人事務所も設立するようですなぁ~
タレントでうまくいかなくても格闘技というお家芸があるので強いね。
やっちんとしてはヒョードルあたりとの闘いを見たいな、
モンゴル帝国vsロシア帝国^^
いずれの活動にしてもルールがあるので良い子はしっかり守りましょうね^^
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

