ADMIN TITLE LIST



やっちんが大好きなビートたけし、いや北野武監督が昨日、都内で
最新作映画「アウトレイジ」(6月12日公開)の完成披露報告会見を行った。

今回の作品は11人の極悪非道な男を描いたバイオレンスアクションらしい。

北野監督は完成度に自信があるようで「人間は追い込まれると、
笑うべき場面ではないところで笑う。追い込まれた状況がうまく出た。」
このようにコメントしたようですなぁ~

監督のバイオレンスは本当に怖いんだよね、見てて「撃たれた!」とかじゃなくて
「痛い!!」って感じなのよ、つまりリアリティーがあるっていうか・・怖いです。

共演は三浦友和さん、椎名桔平さん、加瀬亮さん、杉本哲太さんら豪華キャスト。
もちろん北野武さんも出演しとります。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

