ADMIN TITLE LIST



久々の唐戸市場。

今回も目的は新鮮な魚介類。

刺身、寿司、揚げ物、煮物、焼き物、汁物と全て揃ってるのもここの魅力。

写真の市場でお買いものして市場内フリースペースでそのまま食事^^

やっちんはよく食べたばい。

寿司は白子、あん肝、ヒラマサ、くじら、中トロ、ふく、赤貝、うちわえびなど。

揚げ物はふく唐揚げ、大エビのフライ。

焼き物はサザエ。

博多もなかなか安くておいしいものが食べられるけど、ここには負けるかな・・・

このあとは宇部市まで足を伸ばし温泉に入り、長府の城下町を散策して帰りました。

たまの贅沢、命の洗濯たい^^



20100207060624.jpg




20100207060652.jpg



20100207060725.jpg
関連記事




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

