ADMIN TITLE LIST



パラノーマルみてきたばい。

うん・・怖かったですよ。

あんまり細かいことゆうとネタバレになるのでほどほどレビューです。

結論から言うと「良くできてました」。

日を追うごとに少しずつ増長していく恐怖とでも言ったらいいかな・・・ 

寝ている間に起こってる自分が知らない世界って案外怖いかも。


東洋人と西洋人では恐怖の対象が異なるので、正直肌感覚としては

ちょっとわかりずらいところもあったかな・・・・幽霊とデビル。

もうひとつの不満は主人公の彼氏なんやけど、「男ならカメラ回すんじゃ

なく彼女をもう少ししっかり守ろうぜよ」ってことかな^^

この作品わずか1万5千ドル(約135万円)の低予算での製作にもかかわらず、

全米興行収入1億ドル(約90億円)を突破したげな、すごいもんやね。

それとこの作品製作のきっかけは、監督の実体験がモチーフになっとるんやと・・・

怖い体験したもんやね・・・あ~おそろしや。





関連記事






はじめまして!(^▽^)/
コメント&トラックバックありがとうございます♪
早速遊びに来ました!!

パラノーマル アクティビティ、早速見に行かれたんですね!羨ましいです。

私も見に行きたいってずっと思っているのですが、ダンナが怖い映画が嫌いなので行けないんです。。

1人でなんて絶対無理だし。。(-ω-`;。)

でも、

>そう・・怖かったです。
>結論から言うと「良くできてました」。

↑DVDレンタルが楽しみです♪♪
【2010/02/10 13:51】 URL | MARSK #hm3pY.ec[ 編集]

はじめまして!(^▽^)/
コメント&トラックバックありがとうございます♪
早速遊びに来ました!!

パラノーマル アクティビティ、早速見に行かれたんですね!羨ましいです。

私も見に行きたいってずっと思っているのですが、ダンナが怖い映画が嫌いなので行けないんです。。

1人でなんて絶対無理だし。。(-ω-`;。)

でも、

>そう・・怖かったです。
>結論から言うと「良くできてました」。

↑DVDレンタルが楽しみです♪♪
【2010/02/10 13:52】 URL | MARSK #hm3pY.ec[ 編集]

こちらこそ有難うございます。
ホラー系はDVDでお楽しみ下さい。
まわりを気にせず存分に恐怖を
味わえるかもです^^
今後ともよろしくお願いします。
【2010/02/11 07:17】 URL | やっちん #-[ 編集]

TB有難うございました。
アメリカで大ヒットした低予算映画として
期待大で観賞しました…固定カメラで
撮影された寝室が日を追うごとに変化していくのは
引き込まれました。最後の2~3分の無音状態が
すごく気になりました。
一番怖いのは予告編でした(笑)

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
【2010/02/14 20:51】 URL | シムウナ #rbkUbWW2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

