ADMIN TITLE LIST



相撲協会はいったい全体何やっとじゃろうか!?

妙なことばっかしてアホくさ!!

相撲ちゃ国技の前に神事やろ!!

神様に奉納する神聖なもんが煩悩だらけに

なっとるやないか!!

朝青龍の問題にしてもそう・・早よう処分すればよか。

なんでん金で解決したらいかんぜよ!

モンゴルに帰って崖山ば殴っとりゃよか!!
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

