ADMIN TITLE LIST



「寄生獣」を観た。

いや~面白かったわ!

今年観た映画の中では今のところナンバー1かも。

何が面白く、凄いかって・・それは主演の染谷将太君ですわ。

その演技力、存在感は秀逸です。

若手実力派 №1です。

というか日本映画界の宝と言っても過言ではないよ。

それと脇を固める役者さん達ってアカデミー獲った方ばかりじゃ

ないかな?

母親役の余貴美子さん、深津絵里さん、國村 隼さん、北村一輝さん、

東出昌大君すごい共演者です(^^)

寄生獣ミギーの声を担当した 阿部サダヲさん・・これがまた素晴らしい。

そして以前から好きな橋本愛ちゃん。

こんな同級生が居たらどんなに幸せか・・しかもかまってくれるなんてなぁ~

芝居としても羨ましいばい。

話がどんどんそれてきたね。

そうそう特撮のFVXも素晴らしかった・・三丁目の夕日の監督さんだけに

かなりの拘りが見て取れた・・楽しかった。

来年の4月に完結編が上映される予定。

今度は浅野忠信さんも加わって更にヒートアップして行くんだろな~

待ち遠しい(^^)






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


女子テニスのクルム伊達公子さんが(44)、15日の午後11時から

午前2時まで続いた抜き打ちドーピングテストに怒り心頭、警察まで

出動させていたことを明らかにしたげな。

詳細は以下の通り

22時前に就寝していたところを調査員2人の訪問で起こされ、
検査に必要な90ミリリットルの尿が取れないまま通常の検査終了
時刻23時を過ぎても居座られた。
日付が変わった1時過ぎには調査員の言動に失礼が多いため、
警察に出動を要請したという。
午前1時45分ごろにようやく検査が終わったが、その後はほとんど眠れずじまい。
練習でも体が動かず、予定していたメニューがこなせなかった。

いや~知らなかったけどドーピング検査ってそこまで抜き打ちなんだぁ~

しかも女性の家へ深夜にやってきて何時間も検査とはねぇ~

ドーピングどころかドピュー中だったらどうすんのよって感じ・・下ネタ御無礼



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


楽しみにしてる2作品。

皆さんはもうご覧になられたでしょうか?

ホビットに関しては今回で3部作全て劇場で鑑賞。

もちろんロードオブザリングの3部作も劇場です。

さて、気になる俳優、染谷将太君主演の「寄生獣」

も早く観たい。

寄生獣で共演の東出君も映画良く出てるね・・・

アオハライドでは主演なんだよね。

超売れっ子だわ(^^)

共演してる本田翼ちゃんもすご勢いでテレビに出てるね、

映画のキャンペーンだろうけどさ。

話はかわるけど、福岡は今夜、暴風雪警報が発令されている・・寒いよ!!

風邪引かないよう気をつけて下さいな。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


選挙の投票に行ってきた。

あんまり人は多くなかったなぁ~

今回の選挙、時期的にはどうかなぁ~とは思ったけど

安倍政権にしてみれば、なんとか人気を保っている今、

勝てる選挙を行い、少しでも長く政権を維持したいと

いったところか?

アベノミクスも道半ばなので完遂したいだろうしね。

野党にしてみれば、厳しい戦にあるだろうなぁ~

自分にとっては民主党の前政権パターンだけは

勘弁願いたい、耳に新しいマニフェストという言葉で

巧みに騙された感が否めない。

東北震災で露呈したリーダーシップの欠落にも

ウンザリしたしなぁ~

この選挙を機に何かを託せそうな強い野党が誕生すればいいのだけれど・・・・


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


原油の値下がりが続いてるね。

ここのところガソリンの値段が高くて大変だったけど

今は給油のチャンスだね・・・もちろん灯油もね(^^)

ガソリンも高くて、高速割引も変更されてなかなか

足を伸ばしにくくなってたけど、この流れが少なくとも

年末年始まで続いてくれると皆んな助かるね、

1リットル10円前後の差は大きいもんね。

では給油してプチドライブです(^^)


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


昨夜、FNS音楽祭を見たんやけど、

もう以前のようなに企画に新鮮さが無くなったね。

コラボ企画なんかにも斬新さもなく、これまでと

ほぼ同じ有様。

そんな中で一番魅力的だったのは、森高千里ちゃんが

ミニスカートを封印してたこと(^^)

これまでは彼女のミニが音楽祭の中でも重要な部分を占めてた

ような気がするけど、今回はワンピース・・清楚で良かったわ(^^)

毎回参加してるミュージシャン達もそれほど楽しそうじゃなさそうだし・・・

特に気になってるのは和田アキ子さんはもういいでしょって感じ。

妙に気を遣いすぎてるような気がする・・なんだろう?

紅白にも似たような現象が起きているし・・・

どうせならもっと視聴者に気を使うべきやろうと私は思っとります

話を戻して、昨日の視聴率は過去最低の15.4%やったみたい。

昨年は18.8パーセントなんでかなりの落ち具合となる。

このままでは、来年は音楽祭といえる数字も取れなくなるんやろなぁ・・・

ここにきて口パク疑惑だなんだと色んな噂も出てるようだし。

時合いは過ぎたよう・・潮時かな・・?

言いたいこと言ってすんません・・って誰も読んでないか(^^ゞ






テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

