ADMIN TITLE LIST



1月はなんだかバタバタして手がまわらず、久しぶりの更新です。

ハンガーゲーム2とジャッジを観て来たのでレビューです^^

さて、ハンガーゲームですが前作が面白かったので、楽しみに

してましたが、ちょっと期待外れだったかな、本題のサバイバル

ゲームが始まるまでの前置きが長すぎたかな?・・ちょっと

待ちくたびれた感じです。

人気のジェニファーちゃんのファンにとっては彼女の色んな

表情が観れてよかったのかも^^


次に妻夫木くん主演の「ジャッジ」ですが、こちらは

期待してなかっただけに、面白かったですよ^^

妻夫木くんってイケ面の中でダメ男キャラやらせれば

日本一かも知れんね^^

そうそう北川景子ちゃんもなかなか良かった、

映画前半のツンツンなキャラって実は彼女の素に近かったりして^^

でもそのツンツンキャラが後半旨い具合に可愛い女性に変化

して行く・・・良く出来てます。

脇役で映画を盛り上げた外人俳優さん達のチョイスも功を奏したのかも。

「ジャッジ」おススメです!!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

