ADMIN TITLE LIST



堤真一さん主演の「俺はまだ本気出してないだけ」を

観てきたよ。

まったく期待してなかったけど、案外面白かった^^

変な思い入れを持っていなかった分良かったのかも。

堤さんもあの役によくチャレンジしたもんやね^^

三丁目の夕日でもハチャメチャぶりを発揮してたけど

今回はその数十倍のパワーを感じました。

期待せずにご覧いただければおススメです。

なんだかよくわからんおススメの方法やね^^



テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


クロユリ団地 観てきたばい。

いや~怖かった・・・と言いたいところ

だが、今回は正直イマイチでした。

あの「リング」「仄暗い水の底から」の中田監督

だったので期待したけれど・・・

活気を失ってもの寂しげな旧式のアパートや

公園の使い方など雰囲気作りはさすがだけど、

事故で亡くなった子供の霊の無念が旨く表現されてなかったので、

ヒシヒシと迫りくる中田監督お得意の逃げ場のない恐怖感はなかった。

ただし成宮君の熱演は良かったかな^^


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


ファンキー・モンキー・ベイビーズが解散した。

解散コンサートはファンとの最後の約束で

東京ドームで行われたげな。

公演はなんと約4時間。

全てを出し切ったコンサートとなったよう。

リーダーの最後の言葉がグッときます。

「みんながいてくれたから、10年間の音楽生活は幸せしかありませんでした。
 今日を一生忘れない。心の中では、ずっと音楽を奏でていて。
 僕らは永久に不滅ですから!」

10年間お疲れ様!!そして ありがとう・・ファンモン 


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


『クロユリ団地』が上映されている。

監督は『リング』シリーズや『仄暗い水の底から』などで

我々を恐怖のどん底におとし入れたあの鬼才、中田秀夫さん。

もちろんホラーです^^
 
ホラー好きのやっちんとしてはちょっと気になっとります。

明日休みなので観に行こうかなぁ~


テーマ:邦画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

