ADMIN TITLE LIST



女優の森光子さんと政治評論家の三宅久之さんが

お亡くなりになりました。

子供の頃、森さんには「時間ですよ」でたくさん

笑わせてもらったなぁ~

家族皆が楽しめる数少ない番組だったかもね・・・

三宅さんは芯のぶれない鋭いコメントが大好きだった・・・

お馴染みの皆さまが居なくなるってなんだか淋しいね。

ご冥福をお祈り致します。



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ちょっと気になるドラマが11月4日よりオンエアされますばい。

あのスティーブン・スピルバーグと世界中を衝撃と恐怖に陥れた

大ヒット映画『パラノーマル・アクティビティ』の監督オーレン・ペリ

がタッグを組んで製作した最新ドラマ「呪いの川」。

ドラマの宣伝広告は

「アマゾン奥地を舞台に、想像を絶する大自然と呪術的現象が織りなす
衝撃のパラノーマル・アドベンチャー」となっとります。

謎めいた設定がやっちん的にはかなりグッと来ます^^

明日のオンエアが観れたらレビューします。











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

