ADMIN TITLE LIST



アベンジャーズ観てきたよ。

ご存知アメリカンコミックのヒーロー大集合もの。

「キャプテン・アメリカ」「マイティー・ソー」

「ハルク」「アイアンマン」「ホーク・アイ」

「ブラック・ウィドウ」が地球征服を企てる

悪の神「ロキ」率いるエイリアン軍団と戦うもの。

ストーリーは単純明快、ヒーロー達もその持ち味を

発揮していた。

前半ちょっともどかしい展開があったが、まぁ

超娯楽映画良しとしましょう!!

次回は「プロメテウス」かなぁ~



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


やっちんが 前作に出会ったのは約30年くらい

前だったか・・それはなかなかの衝撃でした。

今回の作品は前作の数日前の出来事を描いたものになって

おりました。

南極探検隊が宇宙船とエイリアンを発見。

凍りズケになっていたエイリアンを検体のため基地に

持ち帰ったことからこの悲劇がはじまります。

これから映画楽しむ人のためあらすじはここまでに

しておきますが、今回の恐怖もなかなかのもんやった。

ラストあたりはちょっと?な展開もありましたが、

エイリアンも良くできてたし上出来・・おススメです^^


images1.jpg


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今日は「遊星からの物体x」をこれから観ます。

劇場はトリアスの東宝シネマです。

まもなく閉館するのであちこちに淋しさが漂っとりますなぁ~

ここでは沢山映画を観たので、やっちんもなんだかせつない気分・・・

では気合い入れて鑑賞します!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


ようやく「人気記事ランキング」が機能し始めました。

設置して2~3日かかったばい。

これからどんなランキングになるか楽しみですたい^^

そうそう「遊星からの物体X ファーストコンタクト」、

実はまだ観てません・・・明日は観ようかと^^

どなたかご覧になりましたか??


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


昨日、お盆参りも済ませたし、このまま予定が無ければ

今日は映画かなぁ~

やっぱ「遊星からの物体X ファースト・コンタクト」が

今のところ最有力候補ですなぁ。

映画観た場合、のちほどレビューします^^



SFの名作「遊星からの物体X」の3日前を描いた

「ファースト・コンタクト」が公開されとります。

この「遊星から・・」は1982年に公開された

ものですがそのインパクトたるやあの「エイリアン」以上の

作品やったかもしれんです。

南極基地という閉鎖空間で次々に人間を襲う

エイリアン・・・ホントに怖かった。

単なるSFというよりは上質のサスペンス映画

ちゅうても過言あったと思う。

さて「ファースト・コンタクト」の出来栄えが気に

なりますなぁ~ お盆の間に観に行こうかなぁ~^^





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


昨日、オリンピック女子バレーの韓国戦観たばい!!

いや~胸のすくようなストレート勝ちやったなぁ~

韓国はサッカーで勝ったのもぬか歓びやったね^^

どこかの大統領が人の家に土足で上がるけん

きっと罰かぶっとったい^^

あ~気分よかよあ^^






テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


あの「ロード・オブ・ザ・リング」の前日を

描いた映画「ホビット 思いがけない冒険」が公開されるげな!!

しかもこれもまた3部作!!

監督もこれまでのピーター・ジャクソンやし、きっときっと

面白い作品に仕上がっとるんやろうね^^

やっちんは「ロード・オブ・ザ・リング」3部作は全て劇場で

観てるので、今回も楽しみですばい!!






テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


これまでブログに使用していた「記事ランキング」が

ある日突然文字化けしてしまった。

そのうち提供サイトからなんらかの修正や連絡が

あるかと思っとりましたが、なんのフォローもないので、

今日から新しい記事ランキングに変更しました。

そうそうこれまでは10位までの表示やったけど

これからは20位まで表示される設定にしとります。

ブログに遊びに来て下さった皆さん

たいした記事はありませんがたまにはランキングにも

目を向けてやって下さい・・・・では^^


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

