ADMIN TITLE LIST



昨日 バトルシップば観てきたばい!!

レイトショーだったせいかお客さんは

思ったより少なかったなぁ~

ストーリーは多国籍海軍が合同で軍事演習を

行っている最中に、異星人が地球に飛来し

侵略を開始。

これを阻止すべく日米の海軍(正確には日本は自衛隊)の

兵士たちが立ち向かうといったところ。

主人公ホッパーを演じたテイラー・キッチュは

「トップ・ガン」のトム・クルーズを思い出させて

くれやんした^^

戦闘シーンはなかなかのもんやったけど、日本の

イージス艦「みょうこう」はもうちょっと活躍しても

良かったかも・・・相当な戦闘能力が備わっておるのに

あまりにもあっけなく撃沈されてしまったもので^^


そうそう浅野忠信さんもがんばっとりましたばい!!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ミサイルが発射されましたなぁ~

いや~失敗に終わって一安心ばい^^

ところがですたい・・政府の対応の遅さたるや

メディア以下でしたね・・・・

なんでアメリカが発射1分足らずで情報をくれたのに

発表は40分後なん!?

全く信用できん政府やなかですか!!

国民の安全よりも内閣の安全ばっか考えとる!!

今回は北朝鮮同じくらい政府に腹が立っとります。

皆さんいかがでしょうか!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


北朝鮮が弾道ミサイルに燃料を注入しよるげな!!

確か燃料を注入したら劣化を避けるために

できるだけ早く発射をするのが常識・・・・

そう考えれば明日12日の発射が濃厚かも。

どこに飛んで行くかわからんので皆注意しましょう!!

ミサイル飛ばすには何百億も費用がかかるやから

そんなお金があるんやったら飢えてる国民に

美味しいものでもふるまってやればよかろうに・・・

こりゃ特権階級の利権存続のための計画ばい!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


久々のブログ更新です。

4日間大阪、広島に行ってました。

そんで仕事の合間を利用して、大阪のたこやき、

広島のお好み焼きを堪能してきましたばい!!

いや~どちらも本場の人気店で食べたんやけどこれは甲乙

つけがたいですなぁ~・・確かに旨いです(^^)

もう一度食べたかです!!

そうそうやっちんのホームグラウンド博多ラーメンも

お忘れなく(^^)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

