ADMIN TITLE LIST



今日は仕事はオフなので、

これから豊前本ガニを食べに行くばい!!

豊前本ガニとはワタリガニのこと。

やっちんもこれまでにいろんなカニを食べたけど

ここのカニが一番旨いと思っとります^^

あとでレポートしますばい^^



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


米女優、故ナタリー・ウッドさん(死亡当時43歳)の死因について

ロサンゼルス警察は殺人課が再捜査を始めたと発表したげな

彼女は1981年にサンタカタリナ島でヨットから転落して

事故死との報道がされとったけど・・・

ナタリー・ウッドといえばジェームズ・ディーンと共演した

「理由なき反抗」やミュージカル映画「ウエストサイド物語」に

出演してやっちんも大好きな女優さんやった・・

今になって殺人課が動き出すなんてよっぽどの情報を掴んだん

やろうね・・・・



テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


観てきたましたばい。

カウボーイ&エイリアン。

まぁ面白い作品でしたばい。

西部劇とSFの融合・・アイディアもGOODです^^

それにしてもハリソン・フォードが良くこの役を

引き受けたものだと感心しました。

もちろんこの作品はスピルバーグが製作に関わって

いるのでその辺もあるんやろうけど。

中盤まではちょっと腹黒い支配者ってイメージですもんね^^

CGなんかはよくできてましたよ。

エイリアンのイメージはゲームのバイオハザードにでてくる

モンスターのキャラに似てるけどしっかり作り込んでありました。

最近なかなかエイリアンの全貌が掴みにくいものが多いので

白昼の戦闘シーンはチャレンジしてましたね。

最後はカウボーイとならず者集団、そしてアパッチが一丸と

なって家族や部族のためにエイリアンと壮絶な戦闘を繰り広げる

とこは「インディペンスデイ」にも通ずるところがあるような・・

まぁ損はしない作品ですので紹介しときます^^



そうそうレイトショーやったけど貸し切でした^^


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今夜は予定が何もないので、気になる映画

カウボーイ&エイリアンば観に行こうかなぁ~

この作品かなり面白そうやし、迫力を楽しむ

ためにはやっぱ劇場かなって思っとります。

後でレビューしますけんお楽しみに^^


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


韓国の国会議員が日本の領土である竹島で

オーケストラのコンサートを計画しとるげな。

なんでも韓国国会議員でつくる「独島を守る国会議員の集い」

の主催で100人が集まる予定げな。

なんでこうまで挑発的な行為をするんやろうね・・・

日本人には考えられんことやね。

こうなりゃ日本も1万人規模でK-POPのコンサートを

同日同時刻に竹島でやってみたら面白いかも。

そんなスペースなかったっけね^^

とにもかくにも韓国さん、中国さんともに困った

隣人ばい^^


テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース


あのパラノーマルアクティビティの監督オーレン・ペリが

新作ホラーの撮影を開始したげな。

今回の作品は核災害の影響によって廃墟と化した街をさまよう

友人グループが主役らしい。

彼らは人間ではない何かの叫び声を聞き、次々に恐怖に遭遇

するらしいばい。

なんとなく監督得意の低予算で高収入の方程式が見え隠れして

ますなぁ~

こちらとしては面白ければ問題ないので期待しときましょう^^

核災害の物語ってのも我々してみれば身近なテーマで

かなり気になりますばい。


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

