ADMIN TITLE LIST



俳優の高岡蒼甫さんがずいぶん苦悩してるようです。

彼が韓流ブーム批判は先日話題となっとりましたが、

続いて事務所退社・・・なんだかゴタゴタしてますね。

やっちんは高岡君は俳優として優れてるしこのまま消える

のはもったいないと考えとります。

宮崎あおいちゃんとの離婚の噂も再浮上してるし・・・・

高岡くんどうか踏ん張ってまたスクリーンで活躍して下さい。

やっちんは応援しとります^^














テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


蓮舫さんの発言が大炎上しとるらしいね。

報道によれば彼女こともあろうに「なでしこJapan優勝!! すごいです」って

インターネット上に書き込んだげな。

普通であればなんでもない喜びのコメントですむんやろうけど、

蓮舫さんって「スポーツ振興仕分け」のご本人!!

彼女等の仕分けによってなでしこジャパンの選手達の多くは

日本代表にもかかわらず月額10万円以下の補助しか受けられず

苦難のサッカー生活を送っとるらしいばい。


つまり蓮舫さんだけはこの発言をするにふさわしくないお人なんよね!!

発言に対しての国民の大バッシングは自業自得ですたい。

やっぱ1等賞やからこそ勇気づけられるんよ・・蓮舫さんわかってます?

民主党の看板も倒れ掛かってますなぁ~^^




映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
劇場鑑賞券や映画グッズをプレゼント!
楽天スーパーポイントが当たるキャンペーン開催中!



テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース


「控え控えおろう!!このご紋どころが目に入らぬか!!」

この名フレーズも聴き納めのようですばい。

日本最長寿の時代劇ドラマ「水戸黄門」が現在放送中の第43部で

終了することが決まったげな・・

原因は視聴率の低迷・・1969年(昭44)8愛されてきたが、

このシリーズで幕を閉じる。

じいちゃん、ばあちゃんのお楽しみがまた一つ減ったような・・

見てもないのになんだか淋しい気がするのはなぜ?




映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


SUPER8観てきたばい。

はい・・・面白かったです^^

娯楽映画の醍醐味を凝縮した出来やったよ。

J・J・エイブラムス監督とスピルバーグの

コラボはなかなか良かったばい。

エイブラムスの作り出す不気味な世界と

スピルバーグお得意のヒューマニズム溢れる

世界の合体・・・子役の皆さんも素晴らしかったよ。

おススメですばい!!









テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今夜「super8」観に行く予定ですばい^^

観客動員数も「パイレーツ・・・」を遥かに凌ぐ

勢いの模様。

こりゃこの目で確かめてみましょうってことで

劇場に行ってまいります!!

あとでレビューしますけんお楽しみに^^


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


東方神起が7月20日に新曲CD「Superstar」を発売しますばい。

それにしても彼ら二人でがんばってますなぁ~

現在メンバーは減ったままやけど歌唱、ダンス共にクオリティーの

高さは全く失われていない・・素晴らしいです^^


テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽


昨日の『 ケツメイシ 』に続いて、最近のお気に入りの曲を紹介します。

6月22日にリリースされたばかりのback numberの『花束』です。

これまた良い曲ですなぁ~・・メロディーもさることながら

歌詞の切り口が新鮮で素晴らしい。

そうそうyoutubeのPVもいい感じ・・是非お聴き下さい・・超おススメ^^


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽


これまでラップの曲は苦手やったけど、

ケツメイシの「バラード」って曲を聴いて

ラップのイメージが一変したね。

アプローチによっては十分受け入れられますなぁ~

ケツメイシといえば最近「こだま」って曲をリリース

してるけどこれまたなかなか良い曲ですね♪

皆さんにもおススメです^^


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽


俳優妻夫木聡くんと女優武井咲ちゃんの主演で、

70年代に大ヒットした「愛と誠」が復活するげな。

これは70年代不良物の決定版ともいえるもので、

やっちんも昔テレビドラマ化されたこの作品を毎週

楽しみにしとりました。

監督はあの「クローズ」「十三人の刺客」の三池監督で

「愛と誠201X」ってタイトルになるげな。

妻夫木くんの不良役楽しみですばい^^




テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

