ADMIN TITLE LIST



話題の映画『SUPER 8/スーパーエイト』が6月24日から公開

されとりますが、各地でも大変な人気のようですばい。

そうそう週末ランキングではなんと初登場1位となり、

あの『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を首位の座から撃沈ばい!!

さすがのジョニー・ディップも子供とエイリアンにはかなわんのか・・・・

ムテキだった海賊も初の黒星やねぇ~

この作品、今世紀最高傑作とも言われ、「スタンド・バイ・ミー + E.T.」の

感動を与えてくれるげな^^

近々やっちんも劇場に足をはこびます。



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


「スカイラインー征服」観てきました。

思ってたより面白かったばい^^

内容的には「宇宙戦争」なんかに近いですな。

まぁかたい理屈は抜きにしてこの手の作品は楽しめます。

特に映像は素晴らしかった・・撮影技術はどんどん

進んでますなぁ~

この作品はロサンゼルスが舞台になってたけど、

ニューヨークに比べるとシンボル的な建物が無いよね。

たとえばエンパイアステートビルや自由の女神のような・・・

何はともあれおススメですばい^^

そうそう今秋同じくロサンゼルスを舞台にしたエイリアンもの

「ロサンゼルス決戦」が公開されますばい。

この作品かなり期待しとります・・皆さんもチェックです^^



映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
劇場鑑賞券や映画グッズをプレゼント!
楽天スーパーポイントが当たるキャンペーン開催中!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


一発屋芸人さんの最高月収と現在の月収の

比較の面白記事を見つけたので紹介しますばい^^

一発芸人の月収ランキング / 全盛期と現在の月収

1位 波田陽区    全盛期:2800万円  現在:20万円
2位 長州小力    全盛期:2000万円  現在:5万円
3位 長井秀和    全盛期:1800万円  現在:15万円
4位 ムーディ勝山  全盛期:640万円   現在:16万円
5位 ダンディ坂野  全盛期:410万円   現在:22万円
6位 コウメ太夫    全盛期:400万円   現在:900円
7位 さがね正裕   全盛期:260万円   現在:20万円
8位 鉄拳      全盛期:250万円  現在:45万円
9位 KICK☆   全盛期:180万円  現在:4万円
10位ジョイマン高木  全盛期:150万円  現在:6万円
※2011年収録時現在の芸人としての収入


それにしても波田君はすごいね^^


テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い


まずタイトルにやられましたばい!!

「カウボーイ&エイリアン」げな^^

なんやわからんけどそそられるねぇ~

でもこの映画なキャスト、スタッフ共に強力なんよ。

主演はダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード。

監督は「アイアンマン」のジョン・ファブロー、

製作総指揮はスティーブン・スピルバーグ・・豪華でしょ^^


ストーリーは以下


19世紀のアリゾナ州、過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が

とある砂漠の町に迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。

またこの町がダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。

男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、

そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて壮烈な戦いが

繰り広げられる。







テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


九州では15日からの降水量が200ミリを超えとる所が

ありますばい・・・よーけ降っとります。

やっちんは明日休みやけん阿蘇方面でもブラブラしようかと

思っとたけどちょっと無理かなぁ~

天気予報ばチェックして雨の少なそうな町へエスケープば

しようかな^^


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


18日から公開の「スカイラインー 征服」なかなかの迫力ですばい。

最近テレビでも頻繁に宣伝してるので迫力ある映像が気になってる方も結構

おられるんやないですか?

この作品は『アバター』や『2012』を手掛けたVFXチームが手がけたげな。

監督はあの『 エイリアンズVS. プレデター』のストラウス兄弟で、

人類滅亡の危機を描き出す。

やっちんが好きなシュチエーション、かなり気になっとります^^


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


今日はちょっと物騒な話題ばい。

なんでも2011年6月10日、インターネット掲示板『2ちゃんねる』に、

AKB48のメンバー・大島優子を殺害するという犯行予告が書き込まれたげな。

インターネット上では現在物議をかもしている。

この犯行予告を書き込みした人物は「Mステ出演を自粛せよ!さもないと・・・

・・ぶっ殺すなどというレベルではない」と書き込みしとるらしい・・・

先日の総選挙が話題になったがそれと何らかな関係性があるかもしれんね。

もう既に警察も捜査に乗り出しているようなので、犯人の特定は時間の問題やけど。

何はともあれそげな物騒なこと書き込んだらあかんばい!!

 





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


TOKIOのレギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で

メイン企画だった「DASH村」が震災後は福島第1原発の事故で

計画的避難地域に指定されて、ゴーストタウン化しとるらしい。

放射能の計測をするとかなりの高値をマークし危険な状況らしいばい。

やっちんもこの企画楽しみにしていたので残念やね・・・・

でも大丈夫!ダッシュ村もきっと復興しますばい。


 


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


6月公開の期待の映画といえばなんといっても

「SUPER 8」やけど、もう1本気になってるのが

ナタリー・ポートマンの「メタル ヘッド」です。

ヘビーメタルの爆音サウンドと共に繰り広げられるヒューマンドラマ。

予告編を観てそのハチャメチャぶりに興味をそそられとりますばい^^

こりゃ劇場に足を運ばないかんです・・はい^^



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

