ADMIN TITLE LIST



大ヒットテレビアニメ「けいおん!」の劇場版が

今年の12月3日に全国の映画館で公開されげなばってん

昨日映画の前売り券を発売したところ、わずか1日で完売してしまう

映画館が続出したえげな!!

徹夜組も出て、販売からたったの1時間で売り切れになった

映画館もあったげな・・・けいおん 恐るべし!!



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


今日はいい天気やね^^

そうそうゴールデンウィークの初日でもあるんよね。

震災のこともあってなんとなく静かなゴールデンやけど

元気な方はウロウロしてくれたほうが、日本経済的には

良いのかも・・・?

企業に余力がないと被災地の応援も困難になるしね。

ちなみにやっちんは今日も仕事です^^

イギリスじゃロイヤルウエディングばい!!


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


日本テレビの24時間テレビで徳光さんが

マラソンに挑戦するらしいけど大丈夫なんかいな?

走行距離も70キロ以上、年齢は70歳?でしょ・・

話題になって視聴率はとれるかもしれんが

ちょっとどうなんかねぇ~・・

皆さんはどう思いますか?


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


もとキャンディーズで女優の田中好子さんが

ガンで亡くなった・・・・

あのスーちゃんが亡くなった・・なんだかショックです。

子供の頃、キャンディーズを見て綺麗なお姉さんだと

思ってた。

特に一番右のスーちゃんはぷっくりして可愛いと思とったです・・・・

解散後は女優さんとして素晴らしい演技をされとりましたね。

残念です・・ご冥福をお祈り申し上げます。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


松山ケンイチ君が小雪さんとの結婚を受けて

記者会見ば開きんしゃったばい。

二人は映画「カムイ外伝」のきっかけで交際

が始まったげな。

どちらから交際を持ちかけたかという質問に

松山さんは「もちろん自分から」と答え、引かれたところは、

「まっすぐなところ。裏表のないところ。

言うことが自分の言葉でストレートで、格好いいなと思った」明かした。

交際を始めたころ小雪さんに「あなたみたいなひよっこにと言われた」と

ジョークを飛ばし、「すんなりとはいかなかったです」と告白。

あきらめず押しの一手だったそう・・押しの成功例^^

いずれにしてもお二人さんこれまでに何杯の「ハイボール」を飲んだ

のでしょうね・・・ケンイチくんが羨ましかぁ~^^


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


目立たんように支援活動を続ける芸能人も結構おるらしいよ。

お笑いタレントの江頭2:50は有名な話になったけど

B’zや倉木麻衣ちゃんも人知れずこっそりとトラックを出し

物資を支援しとるらしい。

そうそうSMAPの中居正広くんもお忍びで被災地を慰問しとるげな。

忙しい身なのに偉いことばい。

これで東方神起あたりが再結成して支援活動やってくれると

インパクト大で新たな支援の輪が広がるやろうなぁ~


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


2009年のNHK大河ドラマ「天地人」に出演した妻夫木聡くん、

小栗旬くん、北村一輝さん、阿部寛さん、常盤貴子ちゃん、高嶋政伸さん

高島礼子ちゃん、小泉孝太郎くん、角田信朗さん、パパイヤ鈴木さんら

俳優10人が、震災の復興義援金として2000万円を寄付したげなばい。

なんでも福島は上杉家、直江家ゆかりの地であることからこの話が持ち

上がったらしかばい・・・これもまた頼りになる顔ぶれが揃いましたね~







テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


またまた気になる映画が公開されますばい

ジェシカ・アルバとケイト・ハドソンがショッキングな役柄に挑んだ

シリアルキラー・スリラー「キラー・インサイド・ミー」です。

原作はジム・トンプソンで、善良な男の内面に隠された悪魔のような殺人衝動を

描いとるらしい。主演は「ジェシー・ジェームズの暗殺」のケイシー・アフレック。

「NINE」のケイト・ハドソン、「マチェーテ」のジェシカ・アルバ等が共演。

監督は「マイティ・ハート」のマイケル・ウィンターボトム。

これは劇場で楽しみたい。


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


楽しみにしとったボクシングの試合を見とりました。

今日、長谷川が打ち合えばかなりの確率で負けるやろうと

思っとったらなんとやっぱあっけなく負けたね。

昔の素晴らしいフットワークはもう見られんのやねぇ~

残念ばい!!


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


エルム街のリメイク版を観ましたばい。

このシリーズは若い頃からお気に入りでほんとんどの

作品を観てたので特別なインパクトはないわけやけど

この怖さはには引き込まれてしまう。


フレディも新しい俳優さんで時代の流ればかんじました。

寝ることが出来ず極限に達した主人公達が「夢か現実かわからない」って

セリフは良いですね・・

やっちんもよくお酒は飲みすぎて翌日、朦朧としながら

デスクワークしてることがあるもので…ちと違うか(^^)。

だれもが見る夢を題材にしてこの恐怖ワールドを考えついた

お方は偉い!・・・・・尊敬します。







テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今日は家事で熊本に来とります。
それにしてもサクラが満開で眩しいくらいですばい。
後で画像ばアップしますけんお楽しみに(^^)明日まで熊本なので何か面白いことあったら紹介しますばい。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

