ADMIN TITLE LIST



宇多田ヒカルちゃんがCD販売をめぐってトラブル

のやようやね。

彼女はツイッターなどで販売予定の「BEST版」を

「心のこもってないものなので購入しないで」と発言したげな。

どうやらこれが騒ぎの元らしいばい。

そういえば昔「ドリカム」でも同じような騒ぎがあったよね。

結局アーティストとレコード会社の思惑の違いやろうね。

そうそうさきほどヒカルちゃんの「ファースト ラブ」を聴いたけど

やっぱ素晴らしい作曲家やね^^



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


最近気になってる女優満島ひかりちゃんが結婚したげな。

お相手は映画監督の石井裕也さん。

ひかりちゃんは昨春、石井監督の映画「川の底からこんにちは」に主演し、

撮影をきっかけに交際していた。

彼女の映画は堺雅人さん主演の「クヒオ大佐」、妻夫木聡くんの「悪人」

を観ました。やっちんとしてはクヒオの彼女大好きです^^






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


女優の木村佳乃さんと「少年隊」のメンバーで歌手の東山紀之さんが

結婚したげな。

2人は連名のファクスで「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、

より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」とコメント。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

そうそう木村さんといえば映画「ブラインドネス」と「蝉しぐれ」はおススメばい。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


東京都内で映画「マザーウォーター」完成披露試写会が行われた。

この映画は松本佳奈監督の作品でやっちんが大好きな

「かもめ食堂」「めがね」「プール」に続く製作プロジェクトの第4弾ばい。

当然のことながら出演陣は小林聡美さん、もたいまさこさん、

加瀬 亮さん、光石 研さん。

そして今回はこれに小泉今日子さんが参加・・ますます楽しみ。

物語は京都、街を横切る大きな川とその支流の小さな川が舞台となるらしい

松本監督の作品の舞台って水辺が多いような・・・でしょ^^

そうそう映画は30日から全国ロードショーだそう。


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


それにしても時代劇の作品が多いね。

やっちんは先日、「十三人の刺客」を観て来たけど、

現在は「雷桜」「桜田門外の変」「大奥」と公開

されとるもんね。

やっちんとしては12月の公開の「武士の家計簿」に

照準を合わせておりますばい。

主演は堺雅人君で期待度大です。



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


いやーエリカちゃんがまたやってくれてますね。

今度は高城さんと台湾旅行げな。

テレビでは離婚協議のために台湾へ向かったかも?

なんて言ってたがわざわざ嫌いな人と海外いかんやろうもん(^^)

みんな二人におちょくられてるだけやったりしてね。

まあ次の展開が楽しみばい(^^)



森田義光監督の「俺達急行 A列車で行こう」の撮影が

九州は福岡、熊本、大分などで行われとるようです。

主演はなんと瑛太くんと松ケンくん若手実力派俳優の二名です。

内容はほのぼのとして元気がでる映画だそうで、九州ロケは

ぴったしばい^^

二人がインタビューされとりましたが、お互いの魅力に

ひかれあっとるようですなぁ~

この映画公開は来年の秋、楽しみにしとります。

そういえば「悪人」もそうやったけど最近九州ロケの作品

多い気がしますばい^^






テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


クマ騒動が後をたたんですなぁ~

こんなに頻繁に耳にするのは初めてかもしれんね。

やっちんは渓流釣りが大好きで、島根や広島など

ツキノワグマが生息する地域にもよく足を踏み入れた

もんだけど、これまで幸いにも木に残ったマーキングの後と、

クマの糞を確認しただけですんどります。

島根のとある村ではクマ目撃情報の掲示板があちこちに

あって何月何日発見しましたって書いてある。

最新の書き込みが3時間以内だったりすると怖くて

釣りどころじゃなくなったもんです^^

ばったり出くわしてもくれぐれも走り出したりせず

目を見ながらゆっくり後ずさりしながら距離をあけて

くださいね・・・・実際に出会うとたぶん無理ばい^^


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この作品やっちんが大好きな「サム・ライミ」のプロデュース。

ホラーを手掛ければヒット間違いなしのお方です^^

さて、物語はアメリカ最北端のアラスカ州・バロウが舞台。

夏に決して日が沈むことのない「白夜」に対し、

決して日が昇ることのない「極夜」に全ては始まる。

空港や交通機関もクローズされ、陸の孤島となったバロウの

町に謎の集団が現れ、住民を虐殺していく・・・

公式ホームページでは「ヴァンパイア」の集団ってことに

なってるけれど、映画を観た感触からは「異星人」もしくは

「食人族」って感じ。

主役のジョシュ・ハーネットは今回は良い演技しとったね。

この作品秋の夜長におススメばい^^


333965_004.jpg





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


本日糸島の釣りは見事なまでのボウズでございました。

アタリらしきものすらなかったばい。

これに懲りずに少しずつ海釣りとも仲良くしたいもんです^^

そうそうワイフはアジやシマイサキなんか釣ってました。

唐揚げで御馳走してくれるそうです。

ビールが旨かろうやぁ~


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


これから糸島方面へ釣りに行ってきます。

狙いは「ヤズ」「サワラ」「イカ」。

あくまでも理想ね^^


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


サザンの桑田さんが復活したらしいばい!!

ニュースによれば「日増しに体調が回復し、先週8日から

ついにアルバムのレコーディングを再開しました」と報告したげな。

これまでに録音したものを再チェックして「やっと戻れるべきところに

戻った喜びがこみ上げてきました」とコメント。

何はともあれ良かったばい。

きっと素晴らしい曲を作ってでファンを喜ばせてくれるばい!!^^



最近テレビのCMで沢尻エリカちゃんの元気な

姿を見ていよいよ活動開始かと思っていたら

母親のリラさんによれば彼女は体調を崩して

入院してた?ようですなぁ・・・・

そういえばエイベックスとの契約もまだ決定

してなかったような?

あの態度を抜きにすればホント魅力的な娘なんで

もったいなかね~

早く元気になって活躍してほいしいもんばい^^



イカ釣りリベンジに行ってきたばい。

人生初のイカを釣りあげるために

気合十分で前回惨敗した長崎は鷹島へ・・・

結果はなんとか一杯(一匹)ゲット!!

詳しくは「やっちんのフィッシュストーリー 」で

レポートします。

その後はなんのアタリもなかったけど、

釣れた安堵でキャンピングチェアでお昼寝してました^^



イカつり鷹島
かけがえの無い長閑なひととき・・・・





テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


歌手坂本冬美さんの「また君に恋してる」の配信数が

200万ダウンロードを突破したげな。

こりゃすごいことでんなぁ~

やっちんもこの曲大好きやけど、ビリーバンバンさんの

オリジナルは格別に良いですばい。

独特の世界観があってなんだか癒されます^^


ところでビリーバンバンさん知ってる?


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

