ADMIN TITLE LIST



popup_0.jpg



映画「踊る大捜査線THEMOVIE3」の製作発表会見で勢ぞろいした出演者。
前列左から小泉孝太郎、ユースケ・サンタマリア、深津絵里、織田裕二、柳葉敏郎、内田有紀、小栗旬
後列左から伊藤淳史、小野武彦、北村総一朗、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむの皆さんです。

いや~それにしても豪華な出演者やね。
作品の出来栄えはどうやろう・・・気にりますなぁ~



本日より「やっちんがゆく!!」の兄弟サイトの

「やっちんのフィッシュストーリー」オープンしました。

ここでは趣味のフライフィッシングを中心に情報を

提供できればと思うとります。

まだ環境が整ってませんが遊びに来てください。

よってやっちんがゆくのカテゴリ「フライフィッシング」は

徐々にフィッシュストーリーに移行していきます!!


フィッシュストーリーは右のリンクのトップからどうぞ!!


ここからもリンクしてます
     
フィッシュストーリー


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


現在北海道夕張市で開催中の『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010』

3日目にあたる27日は、夕張リゾート内の『雪遊び王国スベッチャオ』に

同映画祭のゲスト達が大集合、恒例の雪上フォトセッションが開催されたげなばい。

オープニング上映された注目の映画『シュアリー・サムデイ』の小栗旬監督、

キャストの勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシも参加して、会場に集まった

映画ファンは大喜びとした。

これだけのメンバーを撮影することってめったにないやろうけんね。

これって良い企画ですばい



太平洋沿岸部にお住まいの皆さん津波に注意ですよ。

ここまでの警報はいままで見たことないような・・・・

もしもに備えて少し早めにそして大袈裟に対処して下さい。

そしてまたブログに遊びに来て下さい。

では何も起こらないことを祈ります。



でイオンの特集をやってるけど

さすがスーパー日本一って言われるだけあってすごいわ。

やっちんが一番驚いたのは漁師さんから網を丸ごと買い上げるシステムやね。

これは素晴らしいよ。

漁師さんも雑魚を捨てなく済むみ資源活用になるし、消費者にとっても

マニアック?な魚介類が店先に並ぶとなんだか買物楽しいじゃん・・ね。(^^)










やっちんのワイフが人間失格を観てきた。

彼女はv6の森田剛くんのファンなので映画の内容はともかく

劇場へ向かうのである(^^)

最近は生田斗真くんのことも気になっとるようなので大きなオマケつきの

映画というこのなる。

で帰宅後「可愛かった」の他作品の出来に関しては口にしないのであった。

やっちんも観に行くかどうか思案しとったのでちょっと再検討かな?

それにしても邦画界もがんばってとりますね。

やっちんの照準は「ハートロッカー」です。










テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


前にも紹介しましたが、次に注目してるのが「ハートロッカー」。

これ「アバター」と賞獲り合戦を繰り広げてる作品ばい。

ちなみに監督キャスリン・ビグローさんはあの「アバター」「タイタニック」の監督

ジェームス・キャメロンさんはの元奥さんばい。

なんや因縁の対決と化しとるやも?

さて作品はかなり面白ようやね・・・あちこちで耳にする評判は上々。

公開は3月上旬・・やっちんがハートロッカーにゆく!!


images.jpg

images2.jpg


あらすじ・・・シネマネットより引用

2004年、イラク・バグダッド郊外。
アメリカ軍の危険物処理班は、仕掛けられた爆弾の解体、爆破の作業を進めていた。
だが、準備が完了し、彼らが退避しようとしたそのとき、突如爆弾が爆発した。
罠にかかり殉職した隊員に代わり、また新たな“命知らず”が送り込まれてきた。
地獄の炎天下、処理班と姿なき爆弾魔との壮絶な死闘が始まる――。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


藤原竜也くんがテレビに出てる。

彼の第2の故郷は「ロンドン」らしい・・・

なぜかというと彼はロンドンの舞台でデビューしたらしい

しかも初ロンドン、初海外げな。

年齢はなんと15歳だったようやね。

そんな彼の新作は「パレード」かなり注目されとります。

やっちんも気になっとります^^





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


「フローズンリバー」これから観にいきます。

博多では今日が最終日のよう・・危なかった。

仕事休みで良かったばい^^

あとでレビューします。



人気女優の北川景子さんと、岡田将生くんが6月公開の映画

「瞬 またたき」で共演するらしい。

昨年、映画「余命」の作家・河原れんさんの初長編小説の映画化で、

「恋人を交通事故で亡くしたヒロインが、失った記憶をたどっていくという

切ないラブストーリー」こりゃまたヒット間違いなし!!

共演の岡田くんは今季多数の映画新人賞を獲得、存在感をアピール。

そうそう最近「ホノカアボーイ」を観たけど良かったばい。

岡田くんは癒し効果を持った俳優さんです^^



ゴールデンスランバー、フィッシュストーリーに出演してた

俳優の渋川清彦さんが気になりますなぁ~

いづれの作品でもかなりいい味出しております。

ゴールデンスランバーでは運送会社の上司を、

フィッシュストーリーではバンド逆鱗のドラマーを

個性豊かに演じてました。

渋川さんの演技には妙な説得力があるんですよね。

皆さんも映画ご覧の際はちょっとチェックして下さい。

やっちんは他の出演作品探してみます^^



昨日のショートプログラムは凄かったね。

たまたま出先でテレビ見せてもらったんやけど

まさにキム・ヨナさんとの一騎討ちになってしもうたね。

キム・ヨナさんとそれほど点数差があるとは思わんかったけど・・・

その差は4.72・・・・フリーは真央ちゃんがもっとも得意なんで

この差ならなんとかなるやろう。

しかしこの2人は神様のいたずらっていうか運命というか・・

あるインタビューでキム・ヨナさんは「どうして彼女は同じ時代に生まれてきたの?」

って答えてましたね・・・がんばれ真央ちゃん、がんばれ日本!!



テレビで女性の中でお城めぐりが流行してるらしい。

戦国武将ブームから広がってお城ブームらしい。

やっちんもお城が好きで、ちょこちょこと散策してるが

近県では熊本城、島原城、唐津城、小倉城とあるので

ある意味恵まれてる気がするばい。

福岡市には残念ながらお城はないけれど、

福岡城址は公園化されてて外回りの休憩では

ベンチでコーヒー楽しんだりしとります^^


おすすめは熊本城・・本丸御殿も一部再現され見ごたえあるよ。



3月7日にロサンゼルスの「コダックシアター」で開催される

「第82回アカデミー賞」の追加プレゼンターが発表されたげな。

米ドラマ「ハンナ・モンタナ」でアイドルとしてブレークした後、

劇場版アニメ「ボルト」で声優にも挑戦した女優のマイリー・サイラスさんや、

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」で主演したザック・エフロンさん

「トワイライト」シリーズに出演しているクリスティン・スチュワートさんと

テイラー・ロートナーさんら人気の若手俳優が出演することが決まったげな。

「ハンナ・モンタナ」は現在劇場版も公開されとるよね。

なんか賑やかな授賞式になりそうやね^^


今回のアカデミー賞には、既にオスカー俳優のショーン・ペンさんや

ケイト・ウィンスレットさん、ペネロペ・クルスさんがプレゼンターとして

登場することが発表されとるので、楽しみが追加されたことになっとる。

授賞式の模様は、3月8日午前9時半からWOWOWで生中継するげな。


テーマ:アカデミー賞/映画賞関連 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

