ADMIN TITLE LIST



政権交代となったばい。
国民の多くがこの政権交代を望んだの
だろうけれど、やっちんを含めどれだけの
有権者がどこまで考えて投票したかは
???・・ですな。(違ったら御免)
まぁ政権交代と政策実行とはまったく別もん
やからね・・後で困ったことになっても
それは我々が選んだことやけん覚悟もいるね。
こんなこと言うとったら早くも政権交代と同時に
政権崩壊の「予言の書」のようやね。
21世紀おじさんとしてはこれからを冷静に
みていこう。



先週テレビで20世紀少年を観た。
予想以上に面白かったので、
今日は続編をレンタルしてきた。
これが面白ければ次は劇場へ
と繋がると思う・・・さてそろそろ
観ようかな。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


久しぶりの更新ばい。

それにしてもテレビではのりぴ~の同じ映像同じごとあるコメント
ばっかでつまらんね~

のりぴーは確かにニュース性が高いとはいえ、
押尾学の件はど~なっとるん?
こっちは薬物もさながら人が亡くなっとるからねぇ~

とにもかくにも芸能人やから大目に見るんやなく
ここで一度全ての膿をださんことにゃど~にもすっきり
せんばい!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

