ADMIN TITLE LIST



最近映画のランキングを見ると1位は

ここのところずっとROOKIESやね。

この映画強いですなぁ~

ちなみに2位はトランスフォーマーリベンジ。

3位はターミネーター4。

しばらくはこの状態が続くのかもしれんね

先日ターミネーターは観たので

次はトランスフォーマーかな・・・・








着うたサイトの「レコチョク うた」が「結婚したいアーティストランキング」を発表したばい。
やっちんにはアーティストと芸能人の線引きがようわからんけど結果は以下の通り・・・
 

投票期間は5月29日~6月12日の2週間。
「男性アーティスト部門」の有効得票数は3,597票、
「女性アーティスト部門」の有効得票数は668票、
女性部門はちょっと得票数が少ない気がするばってん


★結婚したいアーティストランキング(※は昨年順位)

結婚したいアーティスト男性部門
1位 小渕健太郎(コブクロ)  ※1位
2位 福山雅治 ※2位
3位 TAKAHIRO(EXILE)    ※8位
4位 遊助
5位 ASTUSHI(EXILE)  ※3位
6位 黒田俊介(コブクロ)  ※4位
7位 櫻井翔(嵐)
8位 赤西仁(KAT-TUN)  ※5位
9位 松本潤(嵐)
10位 隼人

★結婚したいアーティスト女性部門

1位 大塚愛  ※1位
2位 YUI  ※2位
3位 新垣結衣
4位 浜崎あゆみ  ※4位
5位 倖田來未  ※3位
6位 安室奈美恵  ※5位
7位 木村カエラ
8位 misono
9位 上戸彩  ※10位
10位 吉岡聖恵(いきものがかり)







ターミネーター観ましたばい。

おもろかったよ。

なかなかよく撮れてました。

CGもここまできたかと…

ジョン・コナーも良かったけれど

マーカス・ライトが良かったね。

リース役もなかなかやった。

ただ今回少年時代のリースだったけど

10数年後にサラ・コナーを助けに未来からやってきた

あのリース伍長に成長できるのか心配やった。

やっちんが心配することもないか(^^)






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


江口さんの事故はニュースで知ってましたが、

人気俳優だけにいろんな影響が出てるようですな。

松島菜々子さんの4年ぶりのドラマ復帰作品にも

江口さんは出演してるので、ちと大変そう・・・

やっちんは江口さんの奥さんの森高千里さんの

ファンなので彼女のことも心配ばい。

早く元気になって下さいな。



テレビつけたら桑田さんが歌ってる。

大阪ベイブルース・・・・グッときますね。

桑田さんはカヴァーでもいけてますね。

個人的には堺正明さんの「さらば恋人」を

歌って欲しいです。

あとはペドロ&カプリシャスの「五番街のマリー」

なんかもいいですなぁ~









桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦(VIBL-700/1)
桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦(VIBL-700/1)
6,300円






かなり気になってるんだけど面白いかな?

シリーズの3はやっちんにはイマイチだったけど・・

今回は予告編を観る限りでは映像もキャスティングも

よさそうな感じがするばってん・・・近々観てくるわ





映画『ターミネーター4』 - シネマトゥデイ




若者に人気の三浦春馬くんがトーク番組に出演してる。

岸谷五朗と寺脇康文のお二人と芝居、俳優についての

話をしてるんだけど、ちゃんと話ができる子なんだなぁ・・って感じ。

岸谷、寺脇お二人は相変わらずのコンビネーションで面白ばい。

こんな二人と仕事してるときっと人間的にも成長できるばい



Camcan・Vivi・JJ読者モデルも愛用!姿勢ウォーカー



kuwagata-js[1]


先日休みを利用して筑後方面へクワガタ採集へ・・・

今回は新しい採集場所を開拓すべく日中に行動・・基本は夜間に採集します。

しばらく車を走らすとクヌギとクリが点在する里山を発見。

村の人に許可を得てクリ林やクヌギ林をチェック。

初めはスズメバチばかりでまだ早いかなと思っていると

クリの木で大型のノコギリクワガタを発見、その後

コクワガタを2匹見つけばい!

2~3日後にジュニアを連れて夜の採集にチャレンジします。

やっちんがゆく!!


今後虫とりのブログはやっちんの野生の王国でお楽しみ下さい。


20090613073053.jpg


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


D-WARS ディー・ウォーズを観ました。
思っていたより面白かったですな。
兵器フェチのやっちんには攻撃ヘリのアパッチが
怪物と闘い大活躍するのは見ものやったばい。
ストーリーは特筆すべきものではないけど
飽きることもなく最後まで楽しめたばい。

クライマックスの龍(ドラゴン)も良く出来てたなぁ~






映画『D-WARS ディー・ウォーズ』 - シネマトゥデイ



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


今朝の情報番組で「日本を救うギャル産業」っていう

特集が放映されとった。

確かにいつの時代も彼女達は逞しくそして明るく生きているような・・・

番組の中では農業の世界に飛び込んだギャル達も紹介されていた。
日本を救うのはギャルかもばい!








アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン観てきました。

東西3人のスターが競演ということで

ワイフに誘われやっちんも劇場へ!!


率直な感想としては「もったいない」・・・です。

ジョシュ・ハーネット、イ・ビョンホン、木村拓哉の三人の

持ち味がいずれも発揮されてなかったような・・・・

印象に残ったのは三人の苦悩の表情のみ・・

ストーリーの展開も説得力に欠けるような・・・・

だけどそれぞれのファンにとってはこれもまたたまらん魅力

なんやろうねぇ~イケメンはよかねぇ~


映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 - シネマトゥデイ







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


九州も昨日梅雨入りしました。

7月の中頃まで雨の合間を縫って外遊びしなきゃならんですばい。

やっちんにとっては制約の多い季節に突入しました。

梅雨の楽しみ探さなねぇ~

そろそろホタルも見ごろになるんじゃないかいな?



人気のお笑いコンビ、はんにゃが7月からスタートの

フジ系月9のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」に

出演が決定したらしい。

主演はNEWSの山下智久くん。

それにしてもはんにゃは快進撃ばい。

そのうちはんにゃが連ドラの主役になったりして







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


イカ釣りレポートです。

本日は惨敗でした。

午前、午後2回チャレンジしたばってん

まったくアタリがなかったばい。

まぁこんな日もあるやろう。

近々リベンジばい!!







今日は久々のお休みなので、

午前中は近くの岸壁へイカ釣りに行くばい。

釣り好きな方はレポートお楽しみに。


今日もやっちんがゆく!!






テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

